TOPICS- DETAIL -

2020.07.02

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策 安全・安心への取り組み】
私たちはお客様に安心してご滞在いただけるよう、衛生管理に対する基準をより高めた下記取り組みを実施してまいります。

①  従業員
・出社時に検温と記録確認を実施し、発熱、咳、倦怠感が認められる場合は、出勤を禁止しております
・マスクの着用および一部スタッフによる衛生手袋の着用を行います
・日頃より、手指洗浄、消毒、うがい等を徹底し、体調管理を徹底しております

② レストラン・飲食スペース
・お客様の入店時に消毒・検温のお願いをしております
・レストランはテーブルの間隔を空けて配置しております
・店内カフェテラスのドアは常時開放し、換気を実施しております
・テーブル・椅子の消毒を徹底し、メニューはご利用ごとに交換・消毒を実施いたします
・ブッフェスタイル、お取り分けメニューを中止し、個々にサービスをご提供いたします
・お箸やフォーク・ナイフ類は、予めのセッティングはせず、ご提供するお料理ごとに、係がお持ち致します
・食器・グラス・カトラリー類は80度以上の高温洗浄を実施しております

③ 館内共用エリア
・ホテルエントランス、フロント、各階のエレベーターホール、レストラン入口、化粧室内には手指消毒剤を設置しております
・館内共用部(エレベーターボタン・共用トイレのドアノブなど)の消毒・除菌を30分毎に実施いたします
・フロントのあるロビーエリア、ラウンジスペースは、定期的な換気を実施しております
・館内の化粧室には、すべてぺーパータオル等を設置しております